ミニッツレーサー用ボディを製作しています。

あけましておめでとうございます。
体調がすぐれないことも多く、なかなか更新出来ませんでした。
こんな感じでしか進めて行けないかもしれませんが、暇な時は覗いてみて下さい。

【2013/01/01 10:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
京商から出ているICS USBアダプターをふだん使ってるのですが、WIN XP以降は対応していないので、家のパソコン(WIN7)では使えませんでした。

ですがKOのページを見ていたら同じようなのが出ているじゃあないですか。

ミニッツには非対応みたいなのですが、早速試してみました。

・・・・・あっさりつながりましたヾ(=^▽^=)ノ

なんか得した気分なんですが、ひょっとして知らないのは私だけ?

KOのドライバーはこちら 自己責任でお願いします。動作保障をしているわけではありません。

でもパソコンにつなぐのが面倒になってきて、マルチセッティングアダプターを買っちゃいました(;^_^A

余っちゃったんで、この情報をのせてヤフオクに出品したら、同じ内容でこっちより早い時間に終わるように出してきた人がいて、思うような金額で落札されませんでした(  ̄っ ̄)

【2012/07/27 22:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
しばらく更新していませんでしたが、体調が悪く病院通いをしています。

ですので、ボディの製作は止まったままです。

再開のめどが立ちませんので、しばらくブログの更新はお休みします<(_ _)>


【2010/07/18 14:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

お久しぶりです
NRSevo
そうだったのですか!?
僕も入院した時期(1週間ですが)がありすので大変なのは分かります。
まずは体調を整えてから頑張ってください。
お大事に

コメントを閉じる▲
s30-30.jpg
完成見本が全然進んでいませんが、今週出品します。

今回リヤバンパーを一体成型にしたため、

気泡が入りやすいです(w_?;


今回はこの離型剤スプレーを使用してみました。

フッ素系のスプレーで、シリコンタイプと違い、

スプレーした後、乾燥していくので表面がザラザラになりません(o^∇^o)ノ

型離れも悪くないので、これを使っていこうと思います。

ただクリヤーパーツに使っている、エポキシ樹脂には相性が悪いです。

ですのでクリヤーパーツにはシリコスプレーを使っているため、

表面はあまり綺麗ではありません m(_ _;)m


【2010/01/27 22:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
この間EX-5 ASFが発売されるみたいと書いたばかりですが、

EX-10eurus(ユーラス)ってのが出るみたいです( ´△`)

KOのホームページに出てました・・・

大きい買い物をするとなんかあるな?

【2009/10/10 13:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
