ミニッツレーサー用ボディを製作しています。


動画をアップしてみました。

子供のおもちゃと構造は同じです(;^_^A

色々検索してたら、こんなのも見つけました。



かっこえ??!

【2010/04/04 17:10】 | CR-Z
トラックバック(0) |

欲しいかも!?
NRSevo
海に家が近いので夕方ランニングしているとオレンジのCR-Zが走って行き、夕焼けのオレンジとボディーカラーがマッチしていてかっこよぎて失神しそうになりましたよ~(笑)
※Z2号機オレンジに黒ボンネットで゙432Rカラーにします!!完成したら画像をまた送りますので期待していて下さい!!

コメントを閉じる▲
CR-Z03.jpg
驚いた方もいるでしょうが、このボディは
ディーラーにおいてある色見本用のものです。
そのまま載せるとホイールベースはLLです。
ヤフオクにもありますが、こちらで普通に買えます。
http://www.honda.co.jp/wearandgoods/

このモデル、なんと走ります。
CR-Z04.jpg
バラすとこんな感じ。

昔のおもちゃと同じ構造で、手で何回か押して反動をつけると
ゆっくり走っていきます。

最新の車がゆっくり走っていく姿がかわいいです。

なんで買ったかと言うと、CR?Xをやめて、
CR?Zに乗り換えようと思い、
形状確認用に買いました。
CR?Xを進めていたんですが、大きさが
プラモとあんまり変わらないので、作っても
あんまり意味が無いような気がしてやめました。
期待していた方、ごめんなさいm(_ _;)m


【2010/04/02 23:21】 | CR-Z
トラックバック(0) |

やはり・・
長崎ワークス
NRSevo君から2日くらい前かな?
聞きました。
正直、最初からCR-Zにするのかと思っていました。
出来上がりが楽しみです。

コメントを閉じる▲
CR?ZってCR?ズィ?って読むんですね。

先日、6MTのCR?Zを試乗してきました。

感想はちょっと複雑で、エコについて考えさせられました。

賛否両論あるみたいですが、動力性能自体は文句無いです。

以前乗っていたZC型エンジンのCR?Xに

似ていると思いました。デザインも結構気に入って、

久々にほしいと思う車でしたヽ(^◇^*)/

ですが、もう少し安くしてほしかったですね。

上のグレードだと250万ぐらいするそうですが、

フィットの1.5ℓエンジンでも、燃費はℓ20?(カタログ値)

なので実燃費はあまり変わらないのに、ハイブリッドシステムに、

5?60万円支払うことになりますね(ノ_-。)

そう思うと、複雑な気持ちになります。

皆さんどう思いますか?

なんかエコと言う言葉に振り回されているような・・・










【2010/03/18 22:37】 | CR-Z
トラックバック(0) |

乗りましたか!?
NRSevo
そうですね~、エコって言うのなら車を作るなっ!!て思いますけど…
でもハイブリッドとスポーツを組み合わせるなんて凄い発想だと思いますね~。
CR-Xが120万円程度だと考えると高いですね、物価が上がったと考えれば良いのではないですか?

試乗いいですね~
長崎ワークス
ハイブリッドシステムに5,60万!?
でも、これからの将来の地球を考えれば・・・安いのかな!?
ですが、だからと言ってエコな物えお買えばいいのかと言うとそうじゃないとおもいます。
人生はやり直しできませんから後悔しないように沢山悩むのも必要だと思います。
中学卒業したくらいなのにこんな事書いてすみません。

コメントを閉じる▲
