ミニッツレーサー用ボディを製作しています。



スクエアから出ている、TA05用センタープーリーを買いました。

18T、20T、22Tが出ているので、組み合わせによって、色々なカキ率が出来ると思います。

ただベルトも買わないといけないので、大変だ(;^_^A

【2013/02/25 23:58】 | アトラス ビート
トラックバック(0) |


だんだん形になってきました。

【2013/02/19 00:37】 | アトラス ビート
トラックバック(0) |


只今、こんな感じですf^_^;

【2013/02/12 21:01】 | アトラス ビート
トラックバック(0) |


分かりづらいでしょうが、サイバーCR-Xです。

昔これに乗っていて、すごく思い入れのある車です。

このボディを走らせたいがために、ビートを買った様なモンです。

カラーリングを悩んでいますが、その前に当時付けていた、スポイラーを作りたいと思います。

【2013/02/09 17:02】 | アトラス ビート
トラックバック(0) |
サスからロッカーアームまでの取り回しはこんな感じです。



アルミ板を使って、干渉しない用に内側にずらしています。



ナックルも丸の部分を前後削って、キレ角が大きくなる用にしました。

サス周りはこんな感じで、完成です。

【2013/01/30 08:05】 | アトラス ビート
トラックバック(0) |
