ミニッツレーサー用ボディを製作しています。

車のヘッドライトを点けたら、左右同時に球切れしたMASAです_| ̄|●

MR?03でドリフトさせようと思ったら、I.C.Sを使って、

セッティングをいじらないと無理みたいなんですが、

買うお金も無く、取説を京商のページからダウンロードして見ていたら、

USBタイプ以外にも、RS?232Cタイプのケーブルも使えるとの表記が!

早速ヤフオクで検索したら、VFSってゆうアンプのセッティングをするケーブルを発見!

DSCN2227.jpg

500円にて落札(*´∇`*)

I.C.Sとつなぐケーブルは自作しました。

早速接続して、試しました。

結果は、ちゃんと動作しました(*´∇`*)

安く上がったんで大満足です。

これから色々いじって見ます♪(* ̄ー ̄)v

【2009/12/24 22:49】 | MR-03
トラックバック(0) |
DSCN2198.jpg

ジャイロが届きました。

早速取り付けて走らせて見ました。

といってもドリフトタイヤを履かせてですがヾ(--;)ぉぃぉぃ



見てのとおり、スピンばっかりです。

とてもドリフトなんか出来ません。

ボールデフを入れて試してみます。


まだ持ってませんが・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

【2009/12/03 22:18】 | MR-03
トラックバック(0) |
mcf1-1.jpg

とうとう買っちゃった・・・

今月はシリコンも買おうと思ってたのに・・・

通院の帰りに名古屋の洛西モデルに寄ったら、

MR?03が山積み(ノ゚ο゚)ノオォォォ♪

通販でジャイロを買ったこともあり、つい買ってしまいました。

オプションパーツも少しおいてありました。

でもジャイロは無かったです。

早速、電源を入れてみましたが、

スロットルを全開にしたときに、

たまにステアリングがピクピクと動くんですけど、

何ででしょうか?

無線LANの影響かも知れないですけど、

色々調べて見ますが、わかる方のコメントお待ちしてます<(_ _)>

【2009/12/02 19:54】 | MR-03
トラックバック(0) |
