ミニッツレーサー用ボディを製作しています。

ガレージHIROさんが、S30Zを買ってくれて(ノ´▽`)ノ

どんなつっこみが入るのか気になってしょうがないです(;^_^A

さて、CR?Xの製作を始めました。

cr-x03.jpg


まず最初にプラモの塗装説明の図を拡大して

ホイールベースが90mmになるように印刷しました。

それを切り取り、ボディの真ん中のラインを出していきます。

cr-x04.jpg

ベースはFDにしました。

フロントのオーバーハングがほぼ同じで、

全体的にパテを盛る感じで出来そうなので選びました。

ホワイトボディは粘りが強く、削りにくいので・・・



番外:ニュースでカーリングを見ていて、

面白そうだなと思い、1試合全部録画したのですが、

試合時間が思ったより長く(2時間以上!!)

途中で寝てしまった(; ̄ー ̄A


【2010/02/25 21:16】 | CR-X
トラックバック(0) |


長崎ワークス
まさかガレージHIROさんが・・・
驚きました。
CR-Z見ました
なかなかイケてる車ですね。


NRSevo
オォ!?長チャン!!…CR-X久しぶりに見ましたけど可愛い位丸いですね。CR-Zは丸さの中の鋭さみたいな感じでしたよ。
僕は今F1ボディーのウィリアムズFW16を作ろうと思っています。まだ先ですがメールでレジンについて質問するかも知れないのでその時は教えて下さい


NRSevo
今日地デジ対応のテレビを持って来た業者さんが以外と車好きで…CR-Z&CR-Xの話で盛り上がっちゃいました…やっぱり印象深い車なんですね

コメントを閉じる▲
