ミニッツレーサー用ボディを製作しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CR?ZってCR?ズィ?って読むんですね。

先日、6MTのCR?Zを試乗してきました。

感想はちょっと複雑で、エコについて考えさせられました。

賛否両論あるみたいですが、動力性能自体は文句無いです。

以前乗っていたZC型エンジンのCR?Xに

似ていると思いました。デザインも結構気に入って、

久々にほしいと思う車でしたヽ(^◇^*)/

ですが、もう少し安くしてほしかったですね。

上のグレードだと250万ぐらいするそうですが、

フィットの1.5ℓエンジンでも、燃費はℓ20?(カタログ値)

なので実燃費はあまり変わらないのに、ハイブリッドシステムに、

5?60万円支払うことになりますね(ノ_-。)

そう思うと、複雑な気持ちになります。

皆さんどう思いますか?

なんかエコと言う言葉に振り回されているような・・・









スポンサーサイト

【2010/03/18 22:37】 | CR-Z
トラックバック(0) |

乗りましたか!?
NRSevo
そうですね~、エコって言うのなら車を作るなっ!!て思いますけど…
でもハイブリッドとスポーツを組み合わせるなんて凄い発想だと思いますね~。
CR-Xが120万円程度だと考えると高いですね、物価が上がったと考えれば良いのではないですか?

試乗いいですね~
長崎ワークス
ハイブリッドシステムに5,60万!?
でも、これからの将来の地球を考えれば・・・安いのかな!?
ですが、だからと言ってエコな物えお買えばいいのかと言うとそうじゃないとおもいます。
人生はやり直しできませんから後悔しないように沢山悩むのも必要だと思います。
中学卒業したくらいなのにこんな事書いてすみません。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。