ミニッツレーサー用ボディを製作しています。

久しぶりの更新ですm(*- -*)m

全然更新していないのに、たくさんの人に見てもらって感謝しております。

さて世間様はMR-03で沸いておりますが、ドリフトがやりたくてミニッツを買った人なので、
あまり興味がわかなかったのですが、この動画を見て『すげ?!やってみて??!!』
と興奮してしまった・・・



何でもジャイロってやつをつけると、スピンしそうになると勝手にカウンターを当てるらしくて、
2駆なのにケツカキ仕様?な感じになるんでしょうか?ぜひドリフトタイヤをはかせてみたいですね。

といいつつも、実は私2.4GHzをもっていないのでした・・・

早速プロポを買おうとヤフオクを覗いてみたのですが、KT-18はどうもデザインが気に入らないし、
台数が増えるに決まっているので、ヘリオスししようと決めたんですが、モジュールが定価より
高く落札されていくので?疑問に思い、ネットショップを見てみたら、全然ありません。
それでか?と思い、探し回り、4件目でやっと見つけました。

DSCN2129.jpg

これでモジュールは確保したんですが、すでに金欠状態に・・・

S30もチョコチョコ進めているので、そのうちシリコンも買わなくちゃいけないのに・・・

FORDOのボディも売れ行きが悪いので、赤字です・・・

がんばって金ためるぞ??!

【2009/10/01 22:40】 | ミニッツ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
