ミニッツレーサー用ボディを製作しています。

ミニッツ01

写真のとおり、LI-FEを買いました。洛西モデルでスターターパックが3800円で出てたので買ってしまいました。

充電器をもっといいやつにしようか迷いましたが、LI-FEは充電器で余り差が出ないようなことをどこかで読んだ気がしたので買いました。

使った感じは、電圧が上がった分パワーが上がりました。その分飛距離も伸びた感じです。

それよりも良いと思った事は、パワーの出方が一定なので、ドリフトをするには使いやすいと思いました。

ニッスイだと途中でパワーの出方が変わるので、ドライビングも変える必要がありましたが、それがなくなりました。

あと、電池も自己放電しないし、追い充電も好きなところからしてもいいし、ずぼらな自分にはぴったりです。

でも、放電のしすぎには注意してください。放電しすぎると充電が出来なくなるそうで、パワーが落ちてきたら直ぐにスイッチを切るようにしています。

長々と書きましたが、みんな知ってましたよね~?

ゴメンナサイm(_ _;)m
スポンサーサイト

【2012/04/21 20:58】 | ミニッツ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
