ミニッツレーサー用ボディを製作しています。



少し前にヤフオクでバギーをゲットしました。

もちろんドリフト?をするためです(;^_^A

ボディはうわさどうりの塗料ハゲハゲですね。ちょっとひどいです。

BG02.jpg

ドリフトタイヤを履かせてみたら、タイヤの外径が小さいためバランスが悪いのでなんか無いかなと物色していて見つけました。

BG03.jpg
BG06.jpg

何だと思います?実は水道管を切った物を加工して付けました。

普通のボディに付けるとこんな感じです。

BG04.jpg

ホイールアーチいっぱいいっぱいですね( ̄∇ ̄*)

旧車みたいです。

走らせた感じは・・・・・曲がりません(ノ◇≦。)

思ったよりタイヤはグリップはしているのですが、ステアを切ってもまっすぐ走っていきます(|||▽||| )

これはAWDには付いていないキャスター角が結構付いているためで、ステアを切ったときに、タイヤの角だけが路面に接地しているため曲がらないと思われます。

BG05.jpg

1/10のドリ車見たいなテーパー状のタイヤに加工してみます。

【2012/08/08 22:24】 | ミニッツバギー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
