ミニッツレーサー用ボディを製作しています。

ジャイロ見つけました!!





といってもdnano用ですが・・・・(;^_^A

↓クリックすると楽天にジャンプします。


配線を長くすれば、MR?03にも付くみたいですが・・・

あんな狭いところのハンダ付けに自信がないので、

素直に03用が再販されるのを待ちます。

【2009/11/10 20:39】 | ミニッツ
トラックバック(0) |
MR?03関係のパーツが全然ないですね?

金欠なので、ジャイロだけはあったら買おうと思っているので、

色々探しているのですが、スペアパーツしかないですね(ノ◇≦。)

そんな中、下のリンク先にザウバーを発見!



これもなかなか無いんですよね?

いつになったら買えるかな?(´ρ`)

【2009/11/08 14:27】 | ミニッツ
トラックバック(0) |
今日は名古屋の病院で検査がありました。

その帰りに、洛西モデル→タムタム名古屋→ゲットの順によってきたんですが、

タムタム名古屋でMR?03のシャーシセットとGT?R、ミニが

売ってました(pm5時ごろ)

初めて現物を見て、もう少しで買ってしまいそうでしたが、

シリコンが買えなくなってしまうため、あきらめました_| ̄|●シクシク

03の基盤も売ってましたよ?

【2009/11/05 19:55】 | ミニッツ
トラックバック(0) |
DSCN2135.jpg

え???結局がまんできず、ヤフオクにて買っちゃいました(;^_^A

モジュール付きで、ほぼ新品だったので、即決ボタンを押してしまいました。

価格は嫁さんが見るといけないので、書けません(;^_^A

現在M8を使っているのですが、メニューがさらにいっぱいですね。

とても使いこなせそうにありません。

2.4GHzのシャーシがないので、何もできずむなしいです・・・(/_<)

とゆうことで、あまったモジュールはヤフオクに出品中です。

終了日は10/11になります。

【2009/10/04 20:14】 | ミニッツ
トラックバック(0) |
久しぶりの更新ですm(*- -*)m

全然更新していないのに、たくさんの人に見てもらって感謝しております。

さて世間様はMR-03で沸いておりますが、ドリフトがやりたくてミニッツを買った人なので、
あまり興味がわかなかったのですが、この動画を見て『すげ?!やってみて??!!』
と興奮してしまった・・・



何でもジャイロってやつをつけると、スピンしそうになると勝手にカウンターを当てるらしくて、
2駆なのにケツカキ仕様?な感じになるんでしょうか?ぜひドリフトタイヤをはかせてみたいですね。

といいつつも、実は私2.4GHzをもっていないのでした・・・

早速プロポを買おうとヤフオクを覗いてみたのですが、KT-18はどうもデザインが気に入らないし、
台数が増えるに決まっているので、ヘリオスししようと決めたんですが、モジュールが定価より
高く落札されていくので?疑問に思い、ネットショップを見てみたら、全然ありません。
それでか?と思い、探し回り、4件目でやっと見つけました。

DSCN2129.jpg

これでモジュールは確保したんですが、すでに金欠状態に・・・

S30もチョコチョコ進めているので、そのうちシリコンも買わなくちゃいけないのに・・・

FORDOのボディも売れ行きが悪いので、赤字です・・・

がんばって金ためるぞ??!

【2009/10/01 22:40】 | ミニッツ
トラックバック(0) |
