ミニッツレーサー用ボディを製作しています。

京商のホビーショウのレポートの中に、

ガレージHIROさんが紹介されてました。

そのなかで気になるコメントが

『一台作るのにだいたい一週間から10日程度・・・・』

え????????????????!

はやすぎ!!

とてもまねできませんってゆうか無理!!

燃え尽きた矢吹ジョーの気分になりました( ̄Д ̄;;

【2009/06/02 20:25】 | その他
トラックバック(0) |

こんにちは
マルボロ
こちらではお久しぶりですねf^_^;
エアロの製作で、1種類だけ集中して作ったらの話しなので、他にやる事もあるので、実際はもっとかかりますね~

リンクの変更が管理費しました♪
お知らせがてら書き込みしていきますo(^-^)o

No title
MASA
マルボロさん

それでも早いですよ~
私にはまねできません。

リンクの変更ありがとうございました。

コメントを閉じる▲
