ミニッツレーサー用ボディを製作しています。

s30-23.jpg

この材料を使って窓枠を作ってます。

これって、もともと何に使う物なのでしょうか?

s30-22.jpg

こんな感じで貼り付けました。

これから仕上げていきます~(^◇^)/

【2009/11/19 20:29】 | S30
トラックバック(0) |
s30-21.jpg

久々のS30です。

最近はボディキャッチが取り付く部分や裏面の加工なんかをしていていました。

よく考えたら、後ろからの写真が少ないので載せてみました。

スポイラーを作ってます(;^_^A

【2009/11/02 23:00】 | S30
トラックバック(0) |
s30-19.jpg

フロントグリル?になるのかな?

ボンネットの下のパーツを作ってます。

Pカッターでスジ彫りして、寸法を合わせてカットしました。

s30-20.jpg

こんな感じになりました。

けっこう均等にスジを入れるのが難しく、

2回失敗しました_| ̄|●

【2009/10/17 19:38】 | S30
トラックバック(0) |


TYPE74
だいぶ形になってきましたね~出来上がりが楽しみです。


MASA
TYPE74さん

なかなか思うようにいかずに苦労してます。
ガレージHIROさんの偉大さが身にしみてわかります。
これからもがんばります。

コメントを閉じる▲
s30-18.jpg

オーバーフェンダーを作ってます。

ホームセンターで買ってきた丸い木材に

ガムテープでフェンダーのRにあわせ、

パテを盛ってあります。

じかに盛ると、円形に削るのが結構むずいので、

こうやって盛ってます。

オーバーフェンダー作りの参考まで。

【2009/10/14 19:54】 | S30
トラックバック(0) |
s30-16.jpg
s30-17.jpg

見てのとうりインタークーラーです。

プラモのラジェーターの横にプラ板を貼り付け整形しました。

現在全体の細かいラインの修正中です。

地味な作業がつづいてます。

話は変わりますが、KOからEX-5UR ASFが出るみたいですね。

もう少し早く知ってれば、ヘリオス買わなかったかも・・・(w_?;

【2009/10/07 22:25】 | S30
トラックバック(0) |
